【】     カイロプラクティック心【伊勢市 整体】 院長日記
FC2ブログ
カイロプラクティック心【伊勢市 整体 カイロプラクティック】

娘も1歳7ヶ月

娘も昨日で1歳7ヶ月になりました^_^


20180918110419b1b.jpeg

毎月、何かしら体調を崩しますが、、、スクスク成長してくれています。

ブランコに乗れたり、階段を降りたり日々の成長はとても嬉しいですね。

カイロプラクティック心のホームページをリニュアールしました

今までのホームページは、スマホ対応でなく時代遅れになるつつある状態であったため

スマホ対応のホームページにリニュアールしました。

また、SSL化も致しましたのでご安心ください。

【カイロプラクティック心のホームページ】

ブログ機能もついているため、「症状」「症例」ページを徐々に増やしていく予定です。

しばらくは、こちらのブログも機能させますので、宜しくお願い致します。

発達障害について学んできました

昨日は宇佐川研(発達障害臨床研究会)の研究会に参加してきました。

宇佐川研について詳しいことはこちら⇒【宇佐川研】

宇佐川研の研究会は、三重県初開催ということでした。


病院や養護施設の関係者が参加されている研究会でもあるため、「小児麻痺」のある臨床例を

いくつかみさせていただきましたが、かなり良い方向に変わっていました。


評価の仕方や観方などとても参考になりました。

うちの特性上は、小児麻痺の相談をうけることはないと思いますが

今の臨床に十分活かせれますね。

娘も1歳5ヶ月になりました

毎日暑い日が続いていますが、、、本日で娘も1歳5ヶ月になりました。

体調も良かったり、悪かったり、、、保育園に通うとこのような感じみたいですね~

免疫をつけながら強くなって欲しい(^^♪心配ですが、、、



日々成長しているようで、色々とできることが増えました( *´艸`)

最近では「アンパンマン」みると興奮気味です。

ドキンちゃんとカレーパンマンはポーズ付きでとてもカワイイ~


ズボンも自分で履けるようになり、1人でできることも増えてきましたね~

娘の成長をみるのはとても嬉しいです。



あとは、この暑い夏をどう乗り切るか。。。

昨日はセミナーへ

昨日は、セミナーに参加してきました。

内容は

「発達障害への徒手的アプローチ」

何度か受講していますが新たな内容もあり、今までのところも理解が深まりました。

また、実際のお子さんの施術もみられて、とても参考になりました。


発達でお悩みのお子さんがおりましたら、ご相談ください。


お客様の声はこちら
「お客様の声」をクリックしてください
ネット予約

LINEからのご予約、お問い合わせはこちら
「友だち追加」ボタンを押して登録いただくかIDをご入力してください
@vaw1300P友だち追加
メールでのご予約・お問合せ
24時間受付中!
口コミサイトヘルモアの人気店に選ばれています。
伊勢市 整体 口コミ 人気 ヘルモア
ヘルモア(口コミランキング)
院長プロフィール
カテゴリ
最新記事
カイロプラクティック心facebookページ
宜しければ「いいね!」押してくださいね。
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
当院の地図
伊勢市小俣町本町1081
ブログランキング
よろしければ押してください。
にほんブログ村 健康ブログへ

ブックマーク
良かったら登録して下さいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Zenback