【】     腰痛、膝痛、手足のしびれなどの原因、改善例ブログ|カイロプラクティック心【伊勢市 整体】 猫の話

迷いネコ

実家に迷いネコが、、、、

迷いネコ1

迷いネコ2

人懐っこいネコで抱き上げても大人しくしています。

首輪はしていませんが警戒心がほとんどないので、近所で飼われていたネコが

何かの拍子に脱走してしまい帰れない感じです。


自治区の放送で呼びかけてもらったようですが、今のところ反応なし。。。

うちのお店付近の方(伊勢市上地町、伊勢市小俣町本町)

お探しのようでしたら、当院にご連絡ください。



ぱんちゃん1

実家にも猫がおり、喧嘩することはなさそうですが

落ち着かない様子で、迷いネコを家の中で保護することは難しいです。。。。


とても人懐っこい猫なので、早めに飼い主がみつかると良いのですが、、






たまには猫の話

実家には、猫のぱんちゃんがいます。

実家は、うちの店からも近く、今住んでいるところからも近いので

ほぼ、毎日会いに行っています。

panpan.jpg

元々は、ノラ猫で

なぜかエサをやらずとも僕になついたのもあり

うちの母さんも家に入れてました(笑)



猫は初めて飼いましたが、想像以上?に大人しいですね。

電気コードとか保護するものも買った方が良いかと思っていましたが

一切、噛むこともなく今のところ被害はO!

唯一、襖を爪でひっかいてますが、、、

爪とぎと保護シールで守ることができました~



ただ、大人しいせいか

おもちゃを買っても、全く遊ばず、、、無視。。。

近づけても逃げる。。。


近づくのは、新聞のみ(苦笑)

panpan2.jpg

そして、読めない。。。


家の庭(小さいですが、、、)を含めて、ぱんちゃんの縄張りのようで

おもちゃで遊ばなくても運動になるんですかね??

遊ばない割には、太ることもなく

安いエサを飽きずに食べてくれています(経済的にも優しい猫でした~)

panpan3.jpg



痛みやしびれの改善は

カイロプラクティック心【伊勢市 整体】にお任せ下さい。


新規の方は、1日3名限定です。

予約は0120-638-124までお電話下さい。

カイロプラクティック心の公式facebookはこちら⇒カイロプラクティック心facebook

カイロプラクティック施術はこちら⇒施術内容

症状についてはこちら⇒症状一覧 : 症状別、施術例一覧  

FSSストレッチはこちら⇒FSSストレッチについて

FSSストレッチ教室のお知らせはこちら⇒FSSストレッチ教室情報

休業日のお知らせはこちら⇒休業日


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

猫まみれ

昨日は、久しぶりに良い天気でしたね~

実家のぱんちゃんも外で気持ちよさそうに寝転んでました。

伊勢市 整体 カイロプラクティック心


定休日ということで、三重県立美術館へ行ってきました。

浮世絵から現代美術まで、猫だらけの

「猫まみれ展」を鑑賞してきました~


ぱんちゃんの写真を見せたらチケット100円割引(^-^)

他にも猫グッズなど見せても割引してもらえるそうです!


伊勢市 整体 カイロプラクティック心


さすがに展示物は、写真がとれませんが、、、

猫、猫、猫でしたね。


猫好きには、面白いのではないでしょうか?

たまには、芸術に触れるのも良いものです。

伊勢市 整体 カイロプラクティック心

痛みやしびれの改善は

カイロプラクティック心【伊勢市 整体】にお任せ下さい。


新規の方は、1日3名限定です。

予約は0120-638-124までお電話下さい。

カイロプラクティック心の公式facebookはこちら⇒カイロプラクティック心facebook

カイロプラクティック施術はこちら⇒施術内容

症状についてはこちら⇒症状一覧 : 症状別、施術例一覧  

FSSストレッチはこちら⇒FSSストレッチについて

FSSストレッチ教室のお知らせはこちら⇒FSSストレッチ教室情報

休業日のお知らせはこちら⇒休業日


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ワクチン接種へ行く~

仕事の合間に、実家の愛猫パンちゃんのワクチン接種へ行ってきました。


野生のカンか?

家に着いたときは、エサをねだりに寄ってきましたが

出発前には、2階へ逃走??



無事、確保して近所の動物病院へ!


開院とともに診てもらえたので、キャリーの中に居るのは最小限に出来たかと思います。



が。。。。



怖がっているのは、変わりなく

キャリーを開けると2階へ、再び逃走~


予防接種 (2)



もう、しばらくは連れてかないからね~


予防接種 (1)

ノミ取り剤も1回分購入してきました!

元気に過ごそうパンちゃん!


痛みやしびれの改善は

カイロプラクティック心【伊勢市 整体】にお任せ下さい。


新規の方は、1日3名限定です。

予約は0120-638-124までお電話下さい。

カイロプラクティック心の公式facebookはこちら⇒カイロプラクティック心facebook

カイロプラクティック施術はこちら⇒施術内容

症状についてはこちら⇒症状一覧 : 症状別、施術例一覧  

FSSストレッチはこちら⇒FSSストレッチについて

FSSストレッチ教室のお知らせはこちら⇒FSSストレッチ教室情報

休業日のお知らせはこちら⇒休業日


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

たまには。。。

祝日はですね~

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

僕は、朝から髪を切りに行って

いつも通り、午後から仕事をしております。


急な痛みなどございましたら、ご相談くださいませ。



そして、、、たまには愛猫のぱんちゃん



pan.jpg

毎日、癒されますね~

また、猫の身体も冬仕様になって

とても触り心地いいですね~相手してもらえなくても触ってしまいます。。。

pan1.jpg

寒いせいかお腹が満たされると

すぐに毛布に包まってしまいますが、、、、



では、仕事頑張ります!!


痛みやしびれの改善は

カイロプラクティック心【伊勢市 整体】にお任せ下さい。


新規の方は、1日3名限定です。

予約は0120-638-124までお電話下さい。

カイロプラクティック心の公式facebookはこちら⇒カイロプラクティック心facebook

カイロプラクティック施術はこちら⇒施術内容

症状についてはこちら⇒症状一覧 : 症状別、施術例一覧  

FSSストレッチはこちら⇒FSSストレッチについて

FSSストレッチ教室のお知らせはこちら⇒FSSストレッチ教室情報

休業日のお知らせはこちら⇒休業日


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
お客様の声はこちら
「お客様の声」をクリックしてください
ネット予約

お気に入りに追加
メールでのご予約・お問合せ
24時間受付中!
ヘルモア(口コミランキング)
口コミサイト(エキテン)
口コミランキングNO.1
院長プロフィール
カテゴリ
最新記事
カイロプラクティック心facebookページ
宜しければ「いいね!」押してくださいね。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
当院の地図
伊勢市小俣町本町1081
口コミ投稿
あなたの喜びの声をお聞かせください。
ブログランキング
よろしければ押してください。
にほんブログ村 健康ブログへ

ブックマーク
良かったら登録して下さいね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Zenback