伊勢市のカイロプラクターの日々の記録

症状のブログもありますが、日々の日常を綴っています

猫のフン害解決は長引くな・・・

以前、猫のフン害について書きました。

ブログは⇒こちら

ある程度、解決されてきましたが・・・

フンする場所が変わったり、エサを2~3日まかないとフンがある(苦笑)



この原因は、最近なんとなくわかりました。

確認できた分で

家の庭を通る猫は4匹もいる!!!

多分、この4匹にエサ場と認識させないとフン害はなくならないですね。。。

1匹でもエサにありつけなければ、エサ場と認識されないようです(爆)




1匹は、寝る場所に家を選んでもらったようで・・・・

DSC_1296-1_convert_20130110210543.jpg

寝てもいいけど、フンはしないでよ(笑)



伊勢市のカイロプラクティック・FSSストレッチは

カイロプラクティック心にお任せ下さい。


予約は0120-638-124までお電話下さい。

カイロプラクティック心の公式facebookはこちら⇒カイロプラクティック心facebook

カイロプラクティック施術はこちら⇒施術内容

症状についてはこちら⇒症状一覧 : 症状別、施術例一覧  

FSSストレッチはこちら⇒FSSストレッチについて

FSSストレッチ教室のお知らせはこちら⇒FSSストレッチ教室情報

休業日のお知らせはこちら⇒休業日


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村    
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
関連記事